
-------- --:--


_:(´ω`」 ∠):_<ぷすぅぅん

2013-10-02 16:37

\(-`д-´)> <はぁぁい❤
  (  г )
   /







以前ブログやってた分から抜粋(●'ェ'))コクコク




母からのお便りヽ(•̀ω•́ )ゝ✧




①from:母

sub:無題



えぬえちけ



↓数分後





from:母

sub:無題



エヌエチケ、ビデオドウヤル





↓俺「帰ったらやってやるよ」





from:母

sub:無題



あかんもすぐ

あつひめはじまちやう













えぬえちけ

かわゆすおかんwww











②初期の頃にきたメール
  from:母

   sub:無題



おか。さん。てす。

おにい。ちやん。める。てす。

















イミフwwwwwwwww







自分のおかんもこんな感じ(●'ェ'))コクコク











③母:おいもさん。こうてきた。

あつあうちおたべよ。





私:今お腹いっぱい。





母:おいもさん。こうてきた。

あつあうちおたべよ。





私:今はいらないよ。

後でたべるよ。





母:おいもさん。こうてきた。

あつあうちおたべよ。





私:わかった。








テラ粘着wwwwwwwwwww






意外にもいろいろと書いていたことが判明(●'ェ'))コクコク
inu.png






たまにちょこっと読むと一人でニヤニヤしてる
\(-`д-´)>

コメント

母かわゆす(●'ェ'))コクコク

娘よりかわゆす(●'ェ'))コクコク
  • 2013-10-02 23:19
  • URL
  • はみこ? #-
  • Edit

ままさんのままさんはもっとままさんだったwwwwwww
  • 2013-10-03 02:33
  • URL
  • ぴぃ #X6AIgIjQ
  • Edit

Re: タイトルなし

母はつよしヽ(•̀ω•́ )ゝ✧
  • 2013-10-03 19:28
  • URL
  • きわまま #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Time is Money

時間給が円とすると

おったまげ人口(・∀・)

プロフィール

saopiko

Author:saopiko
完美世界 アルデバランで妖精
その他しております(・∀・)

よく蚊にさされるんだぜ(・∀・)
全然かゆくなんてないんだから
(つд⊂)エーン

THE・蚊に愛され女
ヽ(•̀ω•́ )ゝ✧

最新トラックバック

♪パンツ占い♪

今日のパンツ占いだよ!
thanks font:S2G

月と星と妖精

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

