
-------- --:--


メンテのながいので更新(あ

2014-06-19 14:16

はぁ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・










せっかく書いた記事をまた消してしまったわたしですがなにか?
(・∀・)















めげないっ(つд⊂)エーン




















2014-06-09 00-19-32


甲子園ぽい(・∀・)
負けたっぽい(・∀・)
青春っぽい(・∀・)


枠からはみだしたっぽい(・∀・)












いや、まじで
何の記事書いてたか忘れたわ・・・・・(-`д-´)・・・・・










あ、そうそうこの前やっとキュブミング破作ったんや(・∀・)









山あり谷ありいろいろあったけど作れました(つд⊂)エーン










ご協力いただいた方たちに_/\○_【感謝状】











んでさかのぼって、一時ギアの買い取りをしてたんだけど










いつのまにかお側にジャイポン(*´ェ`*)ポッ















           2014-06-01 17-17-11
       凛々しいお顔(*´ェ`*)ポッ









                が、しかし!!






















            2014-06-01 17-17-18
気を抜くとすぐにアヘ顔に(●'ェ'))アヘアヘ












よし、書くことなくなた(・∀・)



















         2014-06-05 07-05-23
 やっぱヌコ耳かわゆいよねヽ(゜∀゜)ノパッ☆

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Time is Money

時間給が円とすると

おったまげ人口(・∀・)

プロフィール

saopiko

Author:saopiko
完美世界 アルデバランで妖精
その他しております(・∀・)

よく蚊にさされるんだぜ(・∀・)
全然かゆくなんてないんだから
(つд⊂)エーン

THE・蚊に愛され女
ヽ(•̀ω•́ )ゝ✧

最新トラックバック

♪パンツ占い♪

今日のパンツ占いだよ!
thanks font:S2G

月と星と妖精

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

