
-------- --:--


2013-11-07 18:57

おけつ


















ブログの存在忘れてなんかないよ(●'ェ'))コクコク










声を大にして言う(●'ェ'))コクコク




























( 」゚Д゚)」オ──イ!!すっこり忘れてたあよぉおおお!!!








   

                         はぁはぁ









SSはいっぱいるのにブログに書こうとしない不思議
((ノェ`*)っ))タシタシ






















この前大好きなうさぎになりましたヽ(゜∀゜)ノパッ☆













おけつ2


刺さってる(-`д-´)
















おけつ3










明らかに刺さってる(-`д-´)




















おけつ4









刺さってるよね?
( *'σI')ほじほじほじ













まぁいいんだけどね(●'ェ'))ウンウン





















そしてサブをいじってるときにかわいいもの
発見◝(⁰▿⁰)◜☆









































ぬこぬこ
    





ぬこおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお















まぁ思いっきり攻撃されてたんだけどね( *'σI')ほじほじ
































そして話しぶっとびながら髪を切ることにしました(●'ェ'))コクコク


















THE・断髪式!!!!!!!!!!

















2013-07-23-11-39-43_deco-2.jpg











今はちっぱいが隠れる程髪が長いんだけど

だんだんと髪乾かすのがめんどくなっt

おされしようとショートぐらいに切ることにしましたヽ(•̀ω•́ )ゝ✧














なので次回は断髪式終了後にブログにのせます
((ノェ`*)っ))タシタシ










いつになるかわんないけどね(●'ェ'))コクコク

















最後にフレの天才画伯展(-`д-´)




明智










ヾ('д'o)ネェネェ









絶対勝てる自信ある(●'ェ'))コクコク















なので見捨てないねーんヽ(゜∀゜)ノパッ☆(2回目

コメント

では一般的な反応を(●'ェ'))コクコク


断髪?失恋?(●'ェ'))コクコク
  • 2013-11-08 10:20
  • URL
  • はみこ? #-
  • Edit

天才画伯連載希望(笑
  • 2013-11-08 20:24
  • URL
  • まよ #-
  • Edit

次回カウトンの正体が明らかに!これは見逃せない❤
  • 2013-11-12 12:33
  • URL
  • ちゃbの旦那 #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Time is Money

時間給が円とすると

おったまげ人口(・∀・)

プロフィール

saopiko

Author:saopiko
完美世界 アルデバランで妖精
その他しております(・∀・)

よく蚊にさされるんだぜ(・∀・)
全然かゆくなんてないんだから
(つд⊂)エーン

THE・蚊に愛され女
ヽ(•̀ω•́ )ゝ✧

最新トラックバック

♪パンツ占い♪

今日のパンツ占いだよ!
thanks font:S2G

月と星と妖精

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

