
-------- --:--


ぽんこー(☄ ♛ д♛ )☄

2013-10-21 21:55

た・・・・・・たまには更新しないと
忘れられちゃうよね
ドキドキ(゚∀゚*)(*゚∀゚)ドキドキ








ってことでひさびさの更新(●'ェ'))コクコク






このまま姿を消しそうな勢いですね( *'σI')ほじほじほじほじ









ってことでたまこを見習って
ちょっとおかしな発言特集
゚*。(*゚ェ゚ノノ゙☆パチパチパチ












まずはたまこヽ(•̀ω•́ )ゝ✧








その1  _ノ乙(、ン、)_ 

たまこ2















その2 ( *'σI')

たまこ





















                              ??


え?2














はい、つぎ(́◉◞౪◟◉)













次はぴゃこ語録(●'ェ'))コクコク











ikanega.jpg

















                                ??
え?2
       あ、使い回しなんかしてないよ(●'ェ'))コクコク










でもねあたしの中で一番に最高なのは
誰もが知ってるあの人!!































ちんた君(●'ェ'))コクコク











ぴゃこちゃがつくりだした伝説の人です(●'ェ'))













tinnta.jpg






   こんなかんじなのかなぁ?
( *'σI')ほじほじ















話しすっげい変わるけど

このまえハゲクリして3次転生無事すみました゚
+。(o'д'ノノ゙☆パチパチパチ。+゚













そして!!





運命的な出会いがありましたヽ(゜∀゜)ノパッ☆































 かぼちゃ先生 ヽ(゜∀゜)ノパッ☆





かぼちゃ先生









こんなにかぼちゃ似合う人なかったよね・・・・











普通にかぼちゃほしくなったよね・・・・・・・












斧の武器が先生がもってるパーンパーンするやつにみえるよね(●'ェ'))コクコク






















なんかいろいろSSたまってるから一気に
解放ドキドキ(゚∀゚*)(*゚∀゚)ドキドキ















その1


ぐっさり








はい、はみこちゃん 

( 」゚Д゚)」<おしりはデリケートゾーンですよー




画像切りぬくめんどくさくなって途中からてきとー(o◕∀◕)ノ













その2

囲まれる






暗殺部隊がけつねを囲む(-`д-´)










                        以上◝(⁰▿⁰)◜









2個しか解放してねえじゃんっておもったです?(●'ェ'))コクコク












ここまで書くのに疲れたので打ち切り _ノ乙(、ン、)_ 






















みなさん、
みすてないでねー˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

コメント

見捨ててたのに続いてた(●'ェ'))コクコク
  • 2013-10-22 04:24
  • URL
  • はみこ? #-
  • Edit

ボビーふいたwwwww
  • 2013-10-22 04:56
  • URL
  • きとり #X6AIgIjQ
  • Edit

仕事の合間に参上!
おいらのSSがねーじゃまいか・・・。無念。
  • 2013-10-22 12:28
  • URL
  • ちゃbの旦那 #-
  • Edit

やはり飽きたか( *'σI')
  • 2013-11-02 11:44
  • URL
  • はみこ? #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Time is Money

時間給が円とすると

おったまげ人口(・∀・)

プロフィール

saopiko

Author:saopiko
完美世界 アルデバランで妖精
その他しております(・∀・)

よく蚊にさされるんだぜ(・∀・)
全然かゆくなんてないんだから
(つд⊂)エーン

THE・蚊に愛され女
ヽ(•̀ω•́ )ゝ✧

最新トラックバック

♪パンツ占い♪

今日のパンツ占いだよ!
thanks font:S2G

月と星と妖精

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

