
-------- --:--


あ━━━(艸Д

2013-10-05 01:15

( *'σI')
頻尿なのはお酒のせいです(たまこ談)









自分がブログINするたび

パンツ占いがブルマなのはきのせいでしょうか(-`д-´)










今日も元気に帝国戦いってきましたヽ(•̀ω•́ )ゝ✧








まぁお酒飲んでたから半分ボ───( ゚ ρ ゚ )───っとしてたけど
( *'σI')ほじほじほじ












休肝日どこいったのかしらねぇ(●'ェ'))コクコク










話変わって 妖精って狐型になると物理防御あがるんだけれども

それでも、わたし物理メッチャ弱かったのが嫌で物理防御に対して

すごい執着心を持っていたのですヽ(•̀ω•́ )ゝ✧







装備も全部ルビーぶち込んでみたりとイロイロしてきました
(●'ェ'))コクコク












その結果、かちかちになりまった( *'σI')ほじほじ









とりま、国行く前に精錬をポチポチとやってみたの(●'ェ'))コクコク









そうすると フルバフ(狐型)普段の物理防御力↓ ↓ ↓
2013-10-04 21-28-42











装備装着のフルバフ(狐型)の物理防御力 ↓ ↓ ↓
2013-10-04 21-21-16



















20kも夢じゃないよね( *'σI')ほじほじほじほじ











と、記事を書きながらマウスがつゆだくになるほど握りしめ

寝ちゃってたヽ(゜∀゜)ノパッ☆

コメント

なんと乙女パンツ(●'ェ'))コクコク
  • 2013-10-05 06:09
  • URL
  • はみこ? #-
  • Edit

Re: タイトルなし

たまに、誰かのパンツ(●'ェ'))コクコク
  • 2013-10-05 06:48
  • URL
  • きわまま #-
  • Edit

お尻に食い込むので苦手なのに・・・

σ(・ω・*)いつもTバック
(◎゚ェ゚))コクコク 

物理すげえなあw
アクセ何してるかとか全然知らないけど
ミングの精錬とか
石をスタルビとか
入れていったら
えらいことになりそうだなあw

σ(・ω・*)もはよ新8になりたいなw

ちなみに
糖尿のおしっこくさいので
キワしっこくさいってことでつか
( ー`дー´)?
  • 2013-10-05 10:36
  • URL
  • なみだいろ #-
  • Edit

Tバック・・・\_ヘヘ('A`;) カタカタカタ…



メモしといた(●'ェ'))コクコク
たまこもはよ精霊新8にヽ(•̀ω•́ )ゝ✧



ちなみに糖尿のしっこは
蟻も群がるほど糖がすごいのだが
たまこのは集まるのか(-`д-´)
  • 2013-10-05 16:39
  • URL
  • きわまま #-
  • Edit

なんだこの糖尿どもは・・・・(●'ェ'))コクコク



ちなみにおらも糖尿って読んだけどねっ!(●'ェ'))コクコク



ちなみに『頻尿』ですよおたまはん・・・。
  • 2013-10-05 20:00
  • URL
  • はみこ? #-
  • Edit

ほんとだwほんとに、頻尿だったwwwwwwww
まぎらわしいねんwwww
(ノ゚Д゚)ノシ)`Д゚ )ノベチベチ
 
  • 2013-10-06 18:01
  • URL
  • なみだいろ #-
  • Edit

ほんとだw
ほんとに、頻尿だったwwwwwwww
まぎらわしいねんwwww
(ノ゚Д゚)ノシ)`Д゚ )ノベチベチ
 
  • 2013-10-06 18:01
  • URL
  • なみだいろ #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Time is Money

時間給が円とすると

おったまげ人口(・∀・)

プロフィール

saopiko

Author:saopiko
完美世界 アルデバランで妖精
その他しております(・∀・)

よく蚊にさされるんだぜ(・∀・)
全然かゆくなんてないんだから
(つд⊂)エーン

THE・蚊に愛され女
ヽ(•̀ω•́ )ゝ✧

最新トラックバック

♪パンツ占い♪

今日のパンツ占いだよ!
thanks font:S2G

月と星と妖精

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

