
-------- --:--


冷やしちゅーかやめましたヽ(•̀ω•́ )ゝ✧

2013-10-01 09:00

今日からブログはじめまして
こんばんみヽ(•̀ω•́ )ゝ✧




べ・・・・べつにまわりに影響なんかされてないんだからね!違うんだからね!


(つд⊂)エーン



最近、キャラメル人口がすごい増えた気がする
くじでまくりだおね(●'ェ'))コクコク




前は300Mとかあったのにね・・・o(`ω´*)oドン!




きがつくと周りは同じ頭 _ノ乙(、ン、)_ 





みんな違ってみんな(・∀・)イイ!!
が好きなあたいにはそろそろ変え時なのかも _ノ乙(、ン、)_ 





そしてはみこちゃんもキャラメルこーたみたいで
ちょっと比較(●'ェ'))コクコク


ヽ(•̀ω•́ )ゝ✧





あれだよねはみこちゃんって無駄に美人だおね(●'ェ'))コクコク  






ちょっとくやs・・・・・・・





最近飲みすぎで蚊にさされたことすら気付かず
合計9か所刺されていたことが判明ヽ(╯♛ ⊱♛╰)ゝ✧






鈍感なのか感度が悪いのか悩みどこだよね・・\_ヘヘ('A`;) カタカタカタ…







ってことでどんどん書いていこうと思ってるのでよろヽ(•̀ω•́ )ゝ✧






まぁ特技は3日ぼーずなんだけどね( *'σI')ほじほじほじほじ


コメント

No title

影響されまくりおつ(●'ェ'))コクコク
  • 2013-10-01 09:03
  • URL
  • はみこ? #-
  • Edit

No title

あ、いやん(●'ェ'))コクコク
  • 2013-10-01 09:04
  • URL
  • きわまま #-
  • Edit

おおっ!!!

ままさんブログでぶーおめでとおおお!!!
( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ

きゃらめるのヅラ、ままさん可愛いお似合ってるお❤
アンさんは美人系だね(*゚ェ゚))コクコク

りりり、リンクしていい?
モジ(((´ω` *)(* ´ω`)))モジ
  • 2013-10-02 00:10
  • URL
  • きとり #X6AIgIjQ
  • Edit

(*゚ロ゚)ハッ!!

きちょこ、ヤ━━(*」´ェ`)」━━ン

リンクしても全然大丈夫ヽ(•̀ω•́ )ゝ✧

そしていつの間にかきちょこのブログもリンクしてしまうというすばやさヽ(•̀ω•́ )ゝ✧シャキーン
  • 2013-10-02 06:59
  • URL
  • きわまま #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Time is Money

時間給が円とすると

おったまげ人口(・∀・)

プロフィール

saopiko

Author:saopiko
完美世界 アルデバランで妖精
その他しております(・∀・)

よく蚊にさされるんだぜ(・∀・)
全然かゆくなんてないんだから
(つд⊂)エーン

THE・蚊に愛され女
ヽ(•̀ω•́ )ゝ✧

最新トラックバック

♪パンツ占い♪

今日のパンツ占いだよ!
thanks font:S2G

月と星と妖精

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

