
-------- --:--


ヽ(゜∀゜)ノパッ☆

2014-05-31 18:34

こんばんわんこそばー(・∀・)








わんこそば喰いにいきやがった・・・・・チ (私信










(・∀・)ニコッ








めずらしく更新しようと思いました まる ヽ(°▽、°)ノアヘヘヘヘ








この前基地横の倉庫前にいたら








某TXがずーっと放置していた場所から数メートルうごいたとこで
また放置していたのでウロウロしていたら










ちんたさんもやってきて









※ちんた=某piaf 広めてネッ(oゝД・)b










いつのまにやらペンギンにされました(●'ェ'))コクコク








そしてハイドをつかって隠れたちんたさんは







ここぞとばかしにステッキを使い・・・・・・・・・
暴挙やヽ(`Д´)ノうおおおおおおおおおお









ハイドでみえないと言うとなんだか嬉しそうに・・・・・・・・・








ちんたはさ、いっつも
 「あっっぁっぁぁああっぁぁあ」









とか聞きなれない鳴き声時々だすの(・∀・)プチ情報









そうする間にがそも来て(●'ェ'))コクコク










2014-05-27 18-58-46

          こんなんなりました(・∀・)











ウン、自己満足( *'σI')ほじほじ










そういえば、このまえSS撮ったらさー














2014-05-29 07-19-39
頭・・・・・・穴・・・・開いてるよ・・・・? (-`д-´)お?











わんこそば喰うからや(-`д-´)(粘着











さいごにゆいちゃんとのツーショット(*´ェ`*)ポッ














(・∀・)3











また、
来年かもしれないヽ(゜∀゜)ノパッ☆





すいか(・∀・)すいか

2014-05-26 14:22

(・∀・)はて?







一生懸命書いた記事を2度も消すという災難にあい
やる気を吸い取られていました
 _ノ乙(、ン、)_ アハハーン








これで3度目の挑戦(●'ェ'))ドキドキ








ブログ更新するのって1年に1回だって
ばぁちゃんが言ってた(σ・∀・)σY〇!!









話は変わって最近日課をまじめにする自分に
ちょっと感動ヽ(•̀ω•́ )ゝ✧








やればあたしできるじゃんっ!!









某ねかまには









日課・・・・ちゃんとするんだ・・・・・
と関心されました( *'σI')ヘヘヘ









その日課の中でいつも気になる場所へ
今回いってみました(・∀・)タタターン













          でも、そのまえに


            (・∀・)





これ、すげぇかわいくね?かわいくね?( *'σI')






あちち先生が貸してくれたんだけど






衝撃はしったヽ(゜∀゜)ノパッ☆









かわいい・・・・・・・かわいい・・・・・・・・










あちち先生血迷ってあたしにくれないかな・・・・(あ









だれか、こーて(・∀・)










ということで気になる場所というのは










         ココだ(σ・∀・)σY〇!!
       (・∀・)5








 そうです、なんやしらんが堀をするとこですネッ(oゝД・)b







こーゆーとこってすごくはいりたくるよね(・∀・)









はいりたくなるよね(・∀・)















はいりたくなるよね・・・・・・・・・・・・・・( *'σI')ウズウズ













なのでさっそく(・∀・)














  

     (・∀・)9

ルナがどっかで
埋まってた(・∀・)・・・・・・






こーゆーのみつけるとたまらなくSSとりたくなる(・∀・)











まぁとりま、あのお口の中に
はいってみた(σ・∀・)σY〇!!












(・∀・)8




  うん、なにもかわらねー(・∀・)









こんな、瞬間を誰かに見られるのが恥しくなり










すぐにアクトつこーて脱出しちゃったよね(・∀・)









まぁ、ブログにのせてることじたいが










どうかとおもうんですがねっ!












気にしない(・∀・)











ということで復帰かもしれない第一弾の更新 以上(・∀・)








また来年あいましょうヽ(゜∀゜)ノパッ☆

Time is Money

時間給が円とすると

おったまげ人口(・∀・)

プロフィール

saopiko

Author:saopiko
完美世界 アルデバランで妖精
その他しております(・∀・)

よく蚊にさされるんだぜ(・∀・)
全然かゆくなんてないんだから
(つд⊂)エーン

THE・蚊に愛され女
ヽ(•̀ω•́ )ゝ✧

最新トラックバック

♪パンツ占い♪

今日のパンツ占いだよ!
thanks font:S2G

月と星と妖精

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

