
-------- --:--


ぽんこー(☄ ♛ д♛ )☄

2013-10-21 21:55

た・・・・・・たまには更新しないと
忘れられちゃうよね
ドキドキ(゚∀゚*)(*゚∀゚)ドキドキ








ってことでひさびさの更新(●'ェ'))コクコク






このまま姿を消しそうな勢いですね( *'σI')ほじほじほじほじ









ってことでたまこを見習って
ちょっとおかしな発言特集
゚*。(*゚ェ゚ノノ゙☆パチパチパチ












まずはたまこヽ(•̀ω•́ )ゝ✧








その1  _ノ乙(、ン、)_ 

たまこ2















その2 ( *'σI')

たまこ





















                              ??


え?2














はい、つぎ(́◉◞౪◟◉)













次はぴゃこ語録(●'ェ'))コクコク











ikanega.jpg

















                                ??
え?2
       あ、使い回しなんかしてないよ(●'ェ'))コクコク










でもねあたしの中で一番に最高なのは
誰もが知ってるあの人!!































ちんた君(●'ェ'))コクコク











ぴゃこちゃがつくりだした伝説の人です(●'ェ'))













tinnta.jpg






   こんなかんじなのかなぁ?
( *'σI')ほじほじ















話しすっげい変わるけど

このまえハゲクリして3次転生無事すみました゚
+。(o'д'ノノ゙☆パチパチパチ。+゚













そして!!





運命的な出会いがありましたヽ(゜∀゜)ノパッ☆































 かぼちゃ先生 ヽ(゜∀゜)ノパッ☆





かぼちゃ先生









こんなにかぼちゃ似合う人なかったよね・・・・











普通にかぼちゃほしくなったよね・・・・・・・












斧の武器が先生がもってるパーンパーンするやつにみえるよね(●'ェ'))コクコク






















なんかいろいろSSたまってるから一気に
解放ドキドキ(゚∀゚*)(*゚∀゚)ドキドキ















その1


ぐっさり








はい、はみこちゃん 

( 」゚Д゚)」<おしりはデリケートゾーンですよー




画像切りぬくめんどくさくなって途中からてきとー(o◕∀◕)ノ













その2

囲まれる






暗殺部隊がけつねを囲む(-`д-´)










                        以上◝(⁰▿⁰)◜









2個しか解放してねえじゃんっておもったです?(●'ェ'))コクコク












ここまで書くのに疲れたので打ち切り _ノ乙(、ン、)_ 






















みなさん、
みすてないでねー˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

この世から蚊なんていなくなればいいのに _ノ乙(、ン、)_ 

2013-10-10 00:05

5日坊主やな(o◕∀◕)ノ<ヨホホー












最近ネタがなくてブログかけない状態でした(●'ェ'))コクコク









ホントはイロイロねたあったんだけどSSとるのわすれちゃうよね
 _ノ乙(、ン、)_ 









しかもさ、いざSS撮ろうとしたらカメラが変な動きして
変なのしか撮れないし・・・・










変なのしか・・・・・
2013-10-09 22-18-44













たまこが写り込んでt・・・・・・・
2013-10-09 22-18-44










心細いぴゃこちゃんの股間に3本目の足をつくろうと
妖精のプリチーしっぽを挟み込んでやろうと
思考錯誤しましたヽ(•̀ω•́ )ゝ✧












んでSSとったろう!とおもったけど









いろいろ移動して










頑張ってくっついたり・・・・・











そんなことして10分経ち












うまくできねーからタイマンはるよね?(-`д-´)
2013-10-09 22-17-24444444









そんなこんなでまた更新するので見捨てないでね
(゚д゚(  人  )=3ブッ











速報)) パンツ占いが好評   そして今日Tバックでました  

あ━━━(艸Д

2013-10-05 01:15

ししゃも(*´ェ`*)っ゚+。☆愛☆。+゚

2013-10-03 21:24

。・゚・(ノД`)ノ・゚・。うわぁあん
   (  )
   /г








今日気がついたことがあるのです。・゚・(ノД`)・゚・。








うちのノリコが・・・・・・
butasann6.jpg















うちのノリコが・・・・・
butasann5.jpg











うちのノリコが・・・・・・
ぶたさん










うちののちこが・・・・・
butsann4.jpg









のちこって・・・誰や(-`д-´)












うちののりこがで攻撃してはったで・・・・(-`д-´)
ぶたさん2











聞いてへんぞ(-`д-´)










なんか見つけた瞬間ちょっとしょっくやったでo(`ω´*)oドン!










手足が短いからってかわいそうやないか
(ノ゚Д゚)ノシ)`Д゚ )ノベチベチ











以上ノリコ情報でした(╯♛ ⊱♛╰ )





誰か刺激をヽ(•̀ω•́ )ゝ✧

2013-10-03 19:37

\(-`д-´)> <Your Sexy❤
  ( г )                               
     \










誰かが言った今日は休肝日・・・・・・・・・・・・・  










飲んじゃったもんねヽ(゜∀゜)ノパッ☆











あかん・・・・・・・・・・・・最近毎日酔ってるきがする( ✧Д✧)









まぁいんだけどね( *'σI')ほじほじ









つまみのししゃも
上手に焼けましたぁ(モンハン風)









あれやりすぎちゃうと真っ黒焦げだおね _ノ乙(、ン、)_ 
いつも黒焦げでしたが何か?(-`д-´)



金髪美人(;.:◉;.:◞w;.◉)ハァハァ

2013-10-02 23:27

ヽ(゜∀゜)ノパッ☆



今日も愉快によっぱやでヽ(╯♛ ⊱♛╰)ゝ✧




今日新D・・・もといシンディー
行ってきますた(●'ェ'))コクコク
しんでぃー







そしてなんと!
飛行機がでました゚*。(*゚ェ゚ノノ゙☆パチパチパチ






召喚・剣士用のがでて
яさんが(Яじゃなくてяね\_(o゚ェ゚o)ここ重要)
みせてもろたヽ(•̀ω•́ )ゝ✧









koganemusi2.jpg

コガネムシ?(-`д-´)






だがしかし!!!







このSSとるまでにはいろいろと長い道のりがありました。・゚・(ノД`)・゚・。















2013-10-02 22-45-36








・・・・・・・・・・・・・・・・・










みんなあたしのこと
嫌いなのかい?(-`д-´)

今日もかゆいぜヽ(•̀ω•́ )ゝ✧

2013-10-02 20:29

katatumuri.jpg









カタツムリ(●'ェ'))コクコク

_:(´ω`」 ∠):_<ぷすぅぅん

2013-10-02 16:37

\(-`д-´)> <はぁぁい❤
  (  г )
   /







以前ブログやってた分から抜粋(●'ェ'))コクコク




母からのお便りヽ(•̀ω•́ )ゝ✧




①from:母

sub:無題



えぬえちけ



↓数分後





from:母

sub:無題



エヌエチケ、ビデオドウヤル





↓俺「帰ったらやってやるよ」





from:母

sub:無題



あかんもすぐ

あつひめはじまちやう













えぬえちけ

かわゆすおかんwww











②初期の頃にきたメール
  from:母

   sub:無題



おか。さん。てす。

おにい。ちやん。める。てす。

















イミフwwwwwwwww







自分のおかんもこんな感じ(●'ェ'))コクコク











③母:おいもさん。こうてきた。

あつあうちおたべよ。





私:今お腹いっぱい。





母:おいもさん。こうてきた。

あつあうちおたべよ。





私:今はいらないよ。

後でたべるよ。





母:おいもさん。こうてきた。

あつあうちおたべよ。





私:わかった。








テラ粘着wwwwwwwwwww






意外にもいろいろと書いていたことが判明(●'ェ'))コクコク
inu.png






たまにちょこっと読むと一人でニヤニヤしてる
\(-`д-´)>

照れ隠し((ノェ`*)っ))タシタシ

2013-10-02 10:55

ヽ(•̀ω•́ )ゝ✧<ポゥッ
  (  )
  /ωく







ちょっとおもしろい話みつけたので(●'ェ'))コクコク

↓ ↓ ↓ ↓ ↓







腰痛めて病院いったらウォーターベッドみたいなんに寝かされた。




振動で腰を直すやつな。
振動の強さが「強」「中」「弱」の三種類あって、
最初に「弱」で始まったんだけど
全然振動が伝わってこない。






看護婦さんに「あの、全然感じないんですけど」って言ったら
「じゃあ「中」にしときますね。何かあったらナースコール使って呼んでください。」
って言われて「中」に切り替えて看護婦さんどっか行った。




しばらく待ったけど全然振動しなくって
ナースコールで看護婦さん呼んだら
「じゃあ、「強」にします。」
って言われて「強」に切り替えた。








それでも全然動かなくておかしいなあとか思いつつふっと横を見たら


























隣に寝てたよぼよぼの爺さんがガタガタガタガタ
猛烈に振動してた
ぬこ

















あたいもやりかねないので戒めに(●'ェ'))コクコク

蚊がこの世で一番嫌いや!ヾ(゚Д゚ )ムキィィィィ

2013-10-02 10:40

( ノ✧Д✧)ノ ヘイヘイホー!
 ( Γ ) 
   ノ








しぽぽ








このしっぽぽがかかわえんや!o(`ω´*)oドン!







いや・・・・朝にさ妖精Dがさ・・・・9時からなの忘れててさ・・・・・











妖精Dに行く前にばーさんの前にいる動物たちと仲良くしようとおって((ノェ`*)っ))タシタシ









たまたま同じ方向いたので記念に(●'ェ'))コクコク











あ、ピンポーンなった(●'ェ'))コクコク











ではフリフリ(。´Д`。)ノシ バィバ~ィ

ビールは麒麟でそ!(・∀・)

2013-10-01 20:44

はぁい(。☣ 3 ☣。)ノ




ちょっと酔っぱでいい気分ヽ(°▽、°)ノアヘヘヘヘ




妖精の空中用のペッツをミニブタにきめやしたヽ(•̀ω•́ )ゝ✧





コンポウとか欲しいけど大人の力とかつこーたらきっといろいろくじとかくじとか
引くのに使っちゃいそうでこわいのでやめとく(つд⊂)エーン





そこで豚ちゃんの登場ヽ(•̀ω•́ )ゝ✧シャキーン





毎回名前考えるのに迷うよね
ドキドキ(゚∀゚*)(*゚∀゚)ドキドキ







そして名前があっさり決定(-`д-´)




(・∀・)パッ☆







buta.jpg




からのー








noriko.jpg




平凡(●'ェ'))コクコク






人生普通が幸せなんですo(`ω´*)oドン!







冷やしちゅーかやめましたヽ(•̀ω•́ )ゝ✧

2013-10-01 09:00

今日からブログはじめまして
こんばんみヽ(•̀ω•́ )ゝ✧




べ・・・・べつにまわりに影響なんかされてないんだからね!違うんだからね!


(つд⊂)エーン



最近、キャラメル人口がすごい増えた気がする
くじでまくりだおね(●'ェ'))コクコク




前は300Mとかあったのにね・・・o(`ω´*)oドン!




きがつくと周りは同じ頭 _ノ乙(、ン、)_ 





みんな違ってみんな(・∀・)イイ!!
が好きなあたいにはそろそろ変え時なのかも _ノ乙(、ン、)_ 





そしてはみこちゃんもキャラメルこーたみたいで
ちょっと比較(●'ェ'))コクコク


ヽ(•̀ω•́ )ゝ✧





あれだよねはみこちゃんって無駄に美人だおね(●'ェ'))コクコク  






ちょっとくやs・・・・・・・





最近飲みすぎで蚊にさされたことすら気付かず
合計9か所刺されていたことが判明ヽ(╯♛ ⊱♛╰)ゝ✧






鈍感なのか感度が悪いのか悩みどこだよね・・\_ヘヘ('A`;) カタカタカタ…







ってことでどんどん書いていこうと思ってるのでよろヽ(•̀ω•́ )ゝ✧






まぁ特技は3日ぼーずなんだけどね( *'σI')ほじほじほじほじ

Time is Money

時間給が円とすると

おったまげ人口(・∀・)

プロフィール

saopiko

Author:saopiko
完美世界 アルデバランで妖精
その他しております(・∀・)

よく蚊にさされるんだぜ(・∀・)
全然かゆくなんてないんだから
(つд⊂)エーン

THE・蚊に愛され女
ヽ(•̀ω•́ )ゝ✧

最新トラックバック

♪パンツ占い♪

今日のパンツ占いだよ!
thanks font:S2G

月と星と妖精

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

